岡谷市ものづくりフェア アーカイブ展

コロナ禍、2月5、6日開催予定であった 岡谷市ものづくりフェア が中止となってしまい

来場の子供たちに3Dペンを使い3D造形を生体験してもらおうと思っていましたが叶わなく

なってしまいました。しかし現在  2021.2/26~3/31日まで岡谷市駅前 “ララオカヤ”にて

”ものづくりフェア アーカイブ展を開催しています。

体験はできませんが展示のみを行っています。

ショウケースと範囲も限られている為少数の物しか展示できませんでしたが、下記写真のもの

を展示していますので、是非ご来場頂きご覧ください。

 

ワイルド7 7台すべてを展示したかったのですが今回はヘボピーのみとしました。

 全長40cm以上あります。

ログハウスはパズルとなっており、丸太1個1個組み上げていきます、結構難しいです。

 独自の好きな形でのオーダーメイドも承ります。

 *わざと3Dプリンターでの印刷を粗くすることにより木の質感を再現しています、木製ロクハウス

  よりリアル感があるかもしれません(笑)

 全長35cm以上あります。

東京タワーとトンボは3Dペンによるフリーハンド品で、トンボは実際に子供たちに造形体験してもらおう

と思っていたものです。横幅で15cm以上あります、東京タワーも30cm以上あります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です